龍一のエアガン・トイガン紹介地

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分で書いたM1911A1

<<   作成日時 : 2008/05/17 21:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

自分でM1911A1を書いてみました。画像↓

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
というわけでコメントをしに来ました、こちらではお初です。
贅沢を言えば銃身をもう少し長めに、スライドも描けたら良かったかも。
ハンマーがとても忠実っぽくて自分は良いと思いました。
ではまた来ます。……なんか中途半端なコメになってしまいましたな(←
Rado
2008/05/17 22:00
こんばんは。今日から、こちらでお世話になる電車と言います。
これからちょくちょくこのブログを見にきたいと思いますので、よろしくお願いします。
電車
2008/06/05 21:23
電車さん、こちらもよろしくお願いしますー
龍一
2008/06/05 21:24
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/lKYGxiMw
マサマサ
2008/06/14 18:19
どうも、お久しぶりです。絵の中の文字についてなんですが、もう少しピシッとしていたほうが、
カッコよくていいと思います。では、次回の更新を楽しみにしています。以上電車でした。
電車
2008/06/23 21:29
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/QNkkDA5w
祖千ン
2008/07/20 01:54
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/3ySj21ts
虎とら
2008/09/06 09:32
M1911A1いいですなぁー。やっぱりM1911A1の魅力といったらデザインですかね。あのスティーブン・セガールが映画で使用するのも印象に残ります。ベレッタやデザートもカッコいいんですが、やっぱりM1911A1ですよね!
ジャン
2008/10/13 21:11
どうも。お久しぶりです。
最近友達に鉄ヲタと呼ばれるようになっちゃいました・・・
まぁ確かにヲタなのですが・・・
そんなところで私電車ことMaxたにがわ406号の近況報告でした!
PS.
新記事楽しみに待ってます(′∀`)
電車
2009/06/13 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分で書いたM1911A1 龍一のエアガン・トイガン紹介地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる